■プロフィール

おこっぺアイス

Author:おこっぺアイス
赤い建物のおこっぺアイス直売店

JA北オホーツクが製造販売する 興部のご当地アイス

『おこっぺアイス』のブログです。

おこっぺアイス on Twitter (@okoppeice)

JA北オホーツク ホームページ

お取り寄せ産地直送JAタウン
  酪農王国オホーツクおこっぺ

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
東京出張


写真は、羽田空港で空の安全を願う、青い牛です。

管理人は東京出張いたしました。

JAタウンの担当者会議がメインでしたが、取引先である鎌倉市長谷の『鎌倉いとこcafe和甘』様まで、ごあいさつに伺いました。

そちらでは、オススメ『大仏あんみつ』のソフトクリームにおこっぺアイスのソフトミックスを使ってもらっています。

閉店後に訪問しまして、頂く事ができませんでした・・・。

皆様、鎌倉を訪れた際はぜひ、cafe和甘へ。


東京は池袋の『ナムコ・ナンジャタウン』のカップアイス博物館で、おこっぺアイスをお取り扱い頂いております。

CIMG6088.jpg

全国のカップアイスを取り揃え、個性的なアイスが沢山です。

選ぶのが大変。

おこっぺアイスの、バニラ、ミルク、ココアをお取り扱い頂いていますが、時々バニラとミルクは何が違うのかと聞かれることがあります。

おこっぺアイスのミルクは、バニラエッセンスが使われておらず、卵黄を使用していません。

カップアイス博物館で食べ比べてはいかがですか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
まだまだ暑い! 
アイスクリームが美味しい季節は続きます! 
無添加で、生乳の濃厚な味わいたっぷり、上品な後味のアイスクリーム 
北海道から全国へお届け 
おこっぺアイスのインターネットでのご購入は、JAタウンで!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

weblog | 22:02:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。